Lyzz Yamzaki リズ山崎公式サイト

お問い合わせお問い合わせHappy Morment リズ山崎ブログHappy Morment リズ山崎ブログヘッタ泰.PNG

ホームホームプロフィールプロフィールプライベートセッションプライベートセッションオンラインスクールオンラインスクールコンタクトコンタクトアクセスアクセス

corner03.png

リズ山崎 Lyzz Yamazakiリズ山崎 公式Facebookページリズ山崎 公式Facebookページリズ山崎 ブログリズ山崎 ブログ

◆ようこそリズ山崎のホームページへ◆

人はみな、幸せになる権利と自由と価値があります。
そして、その力はすでにわたくしたちに内在しています。

わたくしたちの、現状はすべてわたくしたちの「思いの結果」です。
発せられた思いによりすべては引き起こり、また思いは言動となりさらなる結果をもたらせるからです。
その意味で、「思いがすべてをつくりだす」のであり、
「自分が変わればすべてが変わる」のです。
ご一緒に、私たち人間の秘めたる可能性を追求し、人生を、地球を、進化発展させていきましょう!

当サイトは、自己開発・願望成就のスペシャリストであり心理セラピストであるリズ山崎の活動とリズ山崎自身について紹介するためのサイトで2013年4月に旧HPより大幅リニューアルしたものです。

今後も更新しながらわかりやすくハッピーなサイトを作っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

corner04.png

サラージ・メソッドとはサラージ・メソッドとは
リズ山崎が開発提唱するサラージ・メソッドは、「自分が変われば人生は変る」をモットーとする「学・実・癒 三位一体の自己開発メソッド」。詳細についてご説明します。


トラウマ・セラピー 心理セラピートラウマ・セラピー/心理セラピー
頭でわかっているのに“どうしても心に引っ張られて変われない!”というときには心理セラピーが断然効果的です! 心理セラピーについてQ&Aでご説明します。


恋愛 結婚恋愛 結婚 人間関係
“実は一度も恋愛したことがない” ”いつも同じパターンで失恋する” だいじょうぶです。自己イメージを「愛される自分」に変えていけばよいのです。Q&Aでお答えします。


不登校 いじめ 子育て不登校 いじめ 子育て 教育
不登校やいじめの問題もご本人が変わることでガラリと改善できます。が、親御さんが子どもの心理を理解し親御さんご自身が変わると家庭全体が素敵に改善できます!


性格改善 自己開発成功 願望成就
自己実現やビジネスで金銭的成功を目指す方のためのメンター、コーチングを「引き寄せの法則」をベースに心理的側面、現実的側面からコンサルティングを行なっています。


チャネリングと私チャネリングと私
高次意識との交信(チャネリング)を体験してみませんか。また、波動の整え方を身につければ、ご自身の潜在能力との統合を図ることも可能になります。


森田療法森田療法と私
不安や緊張、他人のあり方など悩みにとらわれ悪循環に陥っていませんか。日本を代表する神経症治療の森田療法は不安の裏側にある「健康な欲望」に光をあてる療法です。


性格改善 自己開発執筆活動&ウラ話
アメリカでピアノ弾き語りをしていたリズがどうして本を書くまでになったのか、宜保愛子さんとの意外な関係など、執筆のウラ話を「執筆秘話」と題してインタビュー形式にてお話しています。


主な著書
table_04.jpg

51vfrLYEM2L__SX350_BO1,204,203,200_.jpg
すべては感情が解決する!

リズ山崎の引き寄せメソッドアカデミーリズ山崎の引き寄せメソッドアカデミー
リズ山崎の引き寄せメソッドアカデミー

amazon 表紙.PNGamazon 表紙.PNG
引き寄せ体質のつくりかた

813IzcZz7tL.jpg813IzcZz7tL.jpg
なぜ、あの人の願いはいつも叶うのか?

普通をやめる勇気.jpg普通をやめる勇気.jpg
「普通」をやめる勇気

傷つかない練習傷つかない練習
傷つかない練習

My LifeMy Life
My Life

願いを叶える宇宙の法則願いを叶える宇宙の法則
願いを叶える宇宙の法則

My Life(英語版)My Life(英語版)
My Life(英語版)

やっぱり、「自分が変わる」を選ばなきゃ!やっぱり、「自分が変わる」を選ばなきゃ!
やっぱり、「自分が変わる」を選ばなきゃ!

いつでも「大好きな自分」になれる本いつでも「大好きな自分」になれる本
いつでも「大好きな自分」になれる本

ハピラブ恋愛力ハピラブ恋愛力
ハピラブ恋愛力

愛されてリッチになれる魔法のセラピー愛されてリッチになれる魔法のセラピー
愛されてリッチになれる魔法のセラピー

ブレイヴ・ガールブレイヴ・ガール
ブレイヴ・ガール

幸せってそういうことだったのか幸せってそういうことだったのか
幸せってそういうことだったのか!

願いを叶える!3秒の言葉がけ願いを叶える!3秒の言葉がけ
願いを叶える!3秒の言葉がけ

最高にハッピーになる魔法の習慣最高にハッピーになる魔法の習慣
最高にハッピーになる魔法の習慣

いますぐ幸せがやってくる自分の愛し方100いますぐ幸せがやってくる自分の愛し方100
いますぐ幸せがやってくる自分の愛し方100

愛する人とぜったい幸せになる本愛する人とぜったい幸せになる本
愛する人とぜったい幸せになる本

あなたがもっと幸せになる本あなたがもっと幸せになる本
あなたがもっと幸せになる本

こころがスーッとらくになる本こころがスーッとらくになる本
こころがスーッとらくになる本

トラウマ・セラピー愛される法則トラウマ・セラピー愛される法則
トラウマ・セラピー愛される法則

トラウマ・セラピー幸せの法則トラウマ・セラピー幸せの法則
トラウマ・セラピー幸せの法則

最高にハッピーなあなたと出会う本最高にハッピーなあなたと出会う本
最高にハッピーなあなたと出会う本

しあわせは、真逆のルールでやってくる。しあわせは、真逆のルールでやってくる。
しあわせは、真逆のルールでやってくる。

ほんとうの幸せに出会える本ほんとうの幸せに出会える本
ほんとうの幸せに出会える本

すべてはぜったい、うまくいく!すべてはぜったい、うまくいく!
すべてはぜったい、うまくいく!

子どもが変わりだす言葉がけルール子どもが変わりだす言葉がけルール
子どもが変わりだす言葉がけルール

愛と幸せを運ぶセルフ・セラピー30愛と幸せを運ぶセルフ・セラピー30
愛と幸せを運ぶセルフ・セラピー30

MyLifeMyLife
MyLife

すべては幸せと続いてる。すべては幸せと続いてる。
すべては幸せへと続いてる。

しあわせがとまらない最高にハッピーな恋愛がやってくる本しあわせがとまらない最高にハッピーな恋愛がやってくる本
しあわせがとまらない最高にハッピーな恋愛がやってくる本

願いは、ぜったい叶うもの!願いは、ぜったい叶うもの!
願いは、ぜったい叶うもの!

こころの中が覗ける本こころの中が覗ける本
こころの中が覗ける本

感情免疫力で極上の人生を手に入れる感情免疫力で極上の人生を手に入れる
感情免疫力で極上の人生を手に入れる

幸せのコトノハ幸せのコトノハ
幸せのコトノハ

トラウマ・セラピー愛される法則トラウマ・セラピー愛される法則
トラウマ・セラピー愛される法則

トラウマ・セラピー幸せの法則トラウマ・セラピー幸せの法則
トラウマ・セラピー幸せの法則

質問の本172質問の本172
質問の本172

ふたりの未来心理ゲームふたりの未来心理ゲーム
ふたりの未来心理ゲーム

トラウマ心理ゲームトラウマ心理ゲーム
トラウマ心理ゲーム

table_06.jpg